4周年、本当にありがとうございました企画跡地

いつも「ぎゃあ今日○周年でした!ありがとうございました」とかMEMOで書いてるだけなので(笑)たまにはまともに。事前にリクエストどーぞとお願いした結果、内訳は以下のようになりました。全タイトルUP終了しました。

【赤井×明美:2本】
例えその願いが、青写真で終わってしまったとしても。(リクエスト:空牙麗さま)
終焉を告げる、始まりの鐘(リクエスト:胡蝶さま)
【赤井夢:1本】
風邪、のち、発熱。(リクエスト:那岐さま)
【快斗夢:1本】
With the wind of spring.(リクエスト:ムツミさま)
【キッド夢:1本】
黒猫(リクエスト:シズクさま)
【新一夢:1本】
miracle☆endless!!(リクエスト:鉄郎さま)
【竜崎夢:2本】
カカオ80%の憂鬱(リクエスト:狭由良さま)
50の台詞39番「見ちゃいけません!!」(リクエスト:松田宮さま)
【ジン夢:1本】
50の台詞36番「只の莫迦だろ。」(リクエスト:なつさま)
【テル夢:1本】
50の台詞39番「見ちゃいけません!!」(リクエスト:炎夏さま)

遙かが入り損ねたのがアイタタタですが(笑/もっと頑張れという天の声だな!)ごった煮サイトらしい結果になって良かったです。リクエスト本当にありがとうございました!


BACK