白馬探に踊らされ隊。




:サンデー18号を読んで吹いた
:鎮魂歌の予告編で走ってる白馬を見て感動した
:ていうかいつのまにコナンの方でちゃっかりメインキャラになった
:まじ快のお馬鹿な白馬も愛してやまない
:ホームズコスをコナンの方の白馬にさせてみたい
:ていうか探たんにいつのまにかときめいてたんですけど

…そんなこぼれでる思いでできてしまった白馬ページ。なんか同調してくれそうな人がいないので独り寂しく祭ります。探ってばコナンのほうではすっかりおすましさんで可愛いったらないよね!鎮魂歌ではどんな白馬が見られるのかが一番の楽しみだ!(えー!)何でお題をクリアするかは未定。でもきっとドリームと白快です。

  <君を想う5つの情景>

1 言葉を奪われる虹
2 花散る水面
3 高く澄んだ淡い空
4 黄昏に染められた部屋
5 星が溶けゆく明け方


名前変換はココで。

お題提供→TV


BACK