手塚国光好きに100の質問



1.始めに。(意気込みを) 
 → 手塚ゾーンに住ませてください。住んで見せます手塚ゾーン。
 
2.あなたのお名前の総画数は、手塚部長と何画違いますか?
 →44画だから・・・14画、違います。
 
3.あなたは手塚部長が好きですか?(確認)
 →何をいまさら。大好きです。

4.あなたはテニスの王子様の登場人物の中で、何人目に手塚部長を好きですか?
 →ベスト・オブ・テニプリ(テニプリの中で一番。)

5.手塚部長以外にテニスの王子様で好きなキャラは?
 →赤毛の猫と、開眼魔王。

6.あなたはいつも手塚部長をどう呼んでいますか?
 →手塚。ぶちょー。部長。
 
7.手塚部長の身長は179cm。あなたの身長は手塚部長とどれだけの差がありますか?
 →17cmくらい・・・。もちろん↓に17cm。
 ほどよい身長差。

8.手塚部長は眼鏡をかけている分、目が悪そうですね。あなたの視力はいくつですか?
 →私は1.2と0.1。よくもありませんな(汗)。
 
9.もしなれるとしたら手塚部長の何になりたいですか?(手塚部長の身の回りの関係者で)
 →手塚専属マネージャー。

10.もしなれるとしたら手塚部長の何になりたいですか?(手塚部長の身の周りの持ち物で) 
 →ラケット。吹っ飛ばされてもそこは愛。

11.あなたはテニスをしますか?
(嗜まれる方は軟式、硬式を書いてください) 
 →残念ながら、体育の授業でのみ。

12.あなたの本名は「手塚〜」と手塚部長の苗字につなげてみて、ごろが悪いですか?
 →・・・むちゃくちゃ悪いです。結婚できない・・・(をい)
 
13.あなたの目の前に手塚部長が登場しました。
あなたの第一声は?
 →手塚が現れた!!!

14.手塚部長の持ち物でどれか1つが手に入る!!何を手にいれたいですか?
 →したたる汗をふきとったタオル(変態)

15.ズバリ!
テニスの王子様の主人公は誰だと思いますか?
 →何言ってるんですか、手塚に決まってます。
 
16.ズバリ!手塚部長は攻め?受け?
どちらでも?(ノーマルも)
 →受けー。絶対受け!
 
17.手塚部長がらみのCP(カップリング)で一番好きなCPはなんですか?
(ノーマル、友情という回答もむろん可)
 →不二塚とリョ塚が大好物であります。不二とリョマは手塚をかけて日夜戦ってます。
 
18.同人はやっていますか?またそのきっかけは?
 →やってます。手塚受けとかで。きっかけは手塚への愛。
 
19.手塚部長のために活動したことがありますか?
(オンラインでもオフラインでも)
 →ドリーム書いたり、CP漫画描いたり。
 
20.手塚部長のことを考えない日はどんな日ですか?
 →考えない日はありません。
 
21.あなたは手塚部長の良さを広めたことはありますか?
またその中で部長ファンになったのは何人ですか?
 →広めたことは・・・ない、ですねぇ。
 
22.「手塚部長をどのくらい好きか?」と聞かれて
どう答えますか?
 →手塚ゾーンに住めるくらい。
 
23.手塚部長をどのくらい前から好きですか?
 →1年と半年くらい前。
 
24.手塚部長を夢に見たことはありますか?
またそれはどんな夢ですか?
 →ありますよ。戦ってました。勝てるわけないはずなのに対等に・・・。
 
25.あなたは中学等、学校で部長という地位に就いたことがありますか?
 →ないです。しょぼん。
 
26.あなたの前髪は長い方ですか?短い方ですか?
 →長くもなく、短くもなく。
 
27.あなたは手塚部長のプロフィールが発表されて、食べ物の好みが変わりましたか?
 →変わりません。(てか知らなかった)
 
28.あなたはうな茶を知っていましたか?
 →知りませんでした。でもこの前作ったらめちゃうまでした。
 
29.あなたはうな茶を実際作って食べてみたことがありますか?
 →はい。おいしかったですよーv
 
30.あなたは手塚部長がどのように眼鏡の位置を直していると思いますか?
 →くいっと、片手で。

31.あなたは手塚部長がどちらの眉をしかめるか知っていましたか?
 →うーん、知りません。
 
32.あなたが手塚部長を何かの形で表現したとします。(イラストorss等)
その場合に気を付けていることを教えてください。
 →文章→人格崩壊。
  絵→髪をなびかせる。
 
33.あなたの中の手塚部長を形容してください。
 →鉄面皮の下はちょっぴり天然おちゃめなテニス部部長v
 
34.頭の中に手塚部長を思い浮かべてください。その手塚部長は何をしていますか?
  →・・・いっぺんにありとあらゆる部長が出てきてしまったため、なんと書けばよいやら。
   何かを飲みながらPCと向かい合ってる部長、テニスをしている部長、学らん部長(エンドレス)

35.あなたの周りの人はあなたの手塚部長好きを知っていますか?
 →若干1名。家族含めると2名。
 
36.ずはり!恋人と手塚部長どちらをとる?
 →いないから今は問答無用で手塚部長。
 
37.あなたの周りの人の、あなたの手塚部長好きへのコメントは?
 →「一球入魂の愛だね。」
 
38.友達と最長どれだけ手塚部長について語り合ったことがありますか?
 →やったことないけど、やったらたぶん私の一方的おしゃべりで二時間は硬いかと。
 
39.手塚部長を通じて知り合いになった友達は何人いますか?
 →いません。
 
40.自分の手塚部長好きで、他人に誇れることはありますか?
 →一途な愛。想われなくても想っていたい。
 
41.手塚部長の将来の職業を予想できますか?
 →・・・なんだろう。テニスクラブのコーチとか。
 
42.手塚部長は声変わりをしていると思いますか?
 →しててほしい。あれ以上低くなるのはちょっと・・・
 
43.手塚部長が知り合いに頼まれて、記念写真を撮ります。手塚部長の撮るときの科白はなんでしょう。
(ハイ、チーズ!等)
 →「・・・撮るぞ。」
 
44.手塚部長があなたに向かって自己紹介しました。さて、なんと言っていますか?
 →「青春学園、テニス部部長の手塚国光だ。以後よろしく頼む」
 
45.手塚部長がダブルスを組んでいたとすれば、誰と組んだことがあると思いますか?
 →不二。もしくは大石。
 
46.あなたは手塚部長ファンクラブを設立しました。
まず何をしますか?
  →ストーキング(やめれ)
 
47.手塚部長の体重は発表されていません。
あなたが予想する、手塚部長の体重はどれくらいですか?
 →んー・・・結構しっかりしてるから。65キロくらい?(このときは公式発表前でした)
 
48.手塚部長は左利きですが、右利きでもあると思いますか?
 →きっと両手利きでしょう。
 
49.手塚部長は学校にどうやって通っていると思いますか?
(電車通学等)
 →本当は電車で行く距離だけど、トレーニング代わりに走っていってる。
 
50.手塚部長は日記をつけていると思いますか?
 →簡単に、トレーニングぽく。
「今日は何キロ走った。まだまだだな」(おい)とか。
 
51.手塚部長はコーヒー派?それとも紅茶派?
 →コーヒー飲んでてほしいかな。
 
52.手塚部長はルーズリーフ派だと思いますか?
それともノート派?
 →私がノート派だから彼もノート派v
 
53.手塚部長は鉛筆派?それともシャーペン派?(または毛筆!?)
 →・・・毛筆もおもしろいとは思うけど(笑)一般的にシャーペンで。
 
54.手塚部長は鉛筆、はしをきちんと使えると思いますか?
 →もちろん完璧に使いこなすでしょう。

55.あなたは図書委員です。手塚部長が本を借りました。
何の本を借りていきましたか?
 →私が読んだら3行で寝ちゃいそうな本。でもラジプリではズッコケ3人組借りてましたよ…。
 
56.手塚部長のかばんは重いと思いますか?
 →常に本がいっぱいで重いと思います。
 
57.あなたが手塚部長の通知表をつけてください。
 →オール5。
 
58.「手塚部長が見ていて欲しいテレビ番組はなんですか?
 →・・・爆笑オンパレードとか見てたらおもしろい。もちろん鉄面皮でv
 
59.手塚部長の購読している雑誌は何だと思いますか?
 →科学の友(あるのかな)
 
60.あなたは手塚部長の後をつけました(ストーカー)あなたは手塚部長に気づかれましたか?
またどのくらいで?
 →「・・・どこまでついてくる気だ」
  「手塚ゾーンまでvv」
  「・・・・。」
   おそらく最初から気づかれてるでしょう。
 
61.手塚部長の部屋は何階にあると思いますか?
 →二階。

62.手塚部長は花粉症持ちだと思いますか?
 →かなりつらいかも。でも薬や注射で表には出さない。
 
63.手塚部長は携帯電話を所持していると思いますか?
持っているとしたら、どこの会社の携帯電話でしょうか?
 →学割のau(笑)
 
64.手塚部長の電話番号を手に入れた!あなたならどうする?
 →「今日もあと1つのボタンが押せなかったっ・・・!!」
   とオンナノコしてみる。
 
65.目の前に手塚部長そっくりの人が歩いています。あなたならどうする?
 →手塚部長は世界にただ一人!浮気なんかしない!!
  ・・・でも笑顔を見てみたいなーとストーキングするかも。
 
66.手塚部長がくしゃみをしました。どうしてだと思いますか?
 →数多の女子がうわさをするから。
 
67.手塚ゾーンとは結局のところ何なのだ、と考えますか?
 →手塚部長のおそばに仕えることを許された者だけが入ることのできる
  聖域(と、信じて疑わない。)
  告白の言葉は「俺の手塚ゾーンに住んでくれないか?」
 
68.今日は手塚部長の誕生日です。もし可能ならば、あなたなら何をプレゼントしますか?
 →私をプレゼ(以下略)
 
69.許斐先生は手塚部長を何番目に好きだと思いますか?
 →1番でいてほしいと思う。
 
70.手塚部長が昨日見た夢を想像してください。
 →「昨日どんな夢を見たのー?」
  「新しい数式を思いつく夢だ。」
   ・・・甘い夢なんて決して見ないのでしょう・・・。
 
71.ぶっちゃけた話、手塚部長に彼女はいると思いますか?
 →いない!!
  ・・・てか、いないでほしい。今はテニスが彼女なのv(お約束)
 
72.手塚部長の好きな女の子のタイプは、
モー○ンぐ娘。の中では誰だと思いますか?
 →「・・・あのような無意味に騒がしい集団に興味はない。」
 
73.あなたは手塚部長の親です。あなたは手塚部長を幼稚園に入れますか?
それとも保育園に入れますか?
 →保育園だなんて!!一瞬でも一緒にいたいのに!!
  幼稚園にして毎日送り迎えは自分が(親だったとしたら私は変態です)
 
74.あなたは手塚部長の小学校以前を知る幼馴染です。
昔を振り返って今の手塚部長に言いたいことは?
 →「あんた・・・昔からぜんぜん変わらないよね。」
 
75.あなたは手塚部長にエベレスト登山に誘われたらどうしますか?
 →ついていきますどこまでも。でもその前にマッターホルン(笑)。
 
76.プロフィールが明らかにされていないとき、手塚部長の身長はどのくらいだと考えていましたか?
 →180cmくらい。はずれちゃいないですね。
 
77.手塚部長はいつからテニスをはじめたと考えていますか?(中学入学から等)
 →生まれたときからプレイヤー。は、うそとして。
  3歳くらいから、かな。
 
78.テニス以外のスポーツで、手塚部長が得意だと思われるスポーツを挙げてください。
 →水泳、リレー、球技、・・・ていうかなんでもできるのでは。
 
79.あなたが一日手塚部長になれるとしたら、あなたは一番最初に何をしますか?
 →「校庭300周!!」と、叫ぶvうふふーv
 
80.女の子の告白を断るとすると、手塚部長は何と言うと思いますか?
 →「悪い。今の俺には、全国制覇しか考えられないんだ」
 
81.手塚部長に告白されたとしたら、あなたはなんと答えますか?
 →「ついていきますマッターホルン、住んで見せます手塚ゾーン!!」(ふられそうだな)
 
82.手塚部長と自分とで恋占いをしたことがありますか?
 →う;まだない;
 
83.手塚部長に、あなたが言われたい言葉はなんですか?
 →「俺の手塚ゾーンに住んでくれないか?」
 
84.あなたと手塚部長がじゃんけんをしました。さて、勝ったのはどちら?
 →私。勝ったことはないに違いない。
 
85.手塚部長の科白の中で、これぞ名言!!と思われる言葉を挙げてください。
 →「越前、お前は青学の柱になれ!」
 
86.手塚部長は甘党だと思いますか?それとも辛党?
 →以外に甘党。辛党は不二で十分(汗)。
 
87.手塚部長は祖父が柔道を教えている分、何かの武道を嗜んでいそうですね。
手塚部長はどんな武道を嗜んでいると思いますか?
 →そりゃもう柔道剣道合気道少林寺、なんでもござれでしょう。
 
88.あなたは何かの武道に興味がありますか?
 →柔道はやってみたいなぁ。
 
89.あなたは何かの武道を経験したことがありますか?
 →残念ながらありません。
 
90.手塚部長の長所を書いてください。
 →存在そのもの。
 
91.手塚部長の短所を書いてください。
 →そんなものは存在しない。

92.手塚部長の中に、自分が見習いたいところはありますか?
 →ひたむきなところ。すごく尊敬します。
 
93.手塚部長が教師に、職員室に呼ばれました。さて、それはなんのため?
 →「お前、頭良すぎるんだが、俺に勉強を教えてくれないか?」
  「・・・先生、何か間違っている気がするのですが。」
 
94.手塚部長の睡眠は短時間だと思いますか?
それとも長時間だと思いますか?
 →1日3〜4時間でも生きていけそう。
 
95.手塚部長を芸能人にたとえると?
 →うーん、うーん、うーん・・・。こんなに素敵な芸能人はいない。
 
96.手塚部長をドラえもんのキャラクターに当てはめると?
 →いねええぇぇぇえええぇぇ!!
 
97.手塚部長をサザエさんのキャラクターに当てはめると?
 →え、あ、あの・・・
 
98.手塚部長をアンパンマンのキャラクターに当てはめると?
 →・・・。
 
99.手塚部長に対して何か一言。
 →罪な中学生だよ、あんた・・・。
 
100.ここまで答えたあなたは、かなりの手塚部長好きです。
最後に何か一言。
 →楽しかったです!!!!大好きだーぶちょー!!!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


モラルハザード