聖琉さんにお誕生日祝い、で、もらっ…てしまっ…!!
(確実に誘われてるよねこれ目線とか表情とか口元とか胸元とか)
あまりのサプライズにPCに向かって吹いてしまいました。漫画みたいに!(ブッて)
これあれだよね、「贈り物は…私、では不満かな…?」とかそんなだよね!
で、こっちが赤くなってなんか必死に手を振ったりしてるとそんな君も可愛いね、とか
そんな感じの言葉をかけてくれちゃってこっちはますます赤くなって混乱しちゃって
最終的にはそんな友雅様の腕の中へ(とりあえず落ち着きましょうよ)
…取り乱してスミマセンでした。一言で言うなら感激です、本当に!!
うわあんっ、ありがとうございましたっ…!!何度見ても赤面しますほんとに。


自虐的ナルシシズム。

BACK