お ま け 。





「待て、怪盗キッドッ!!」
「…張り切ってますね、白馬くん」
「ふん、好きにやらせろ。どうせ捕まえられっこないんだ」
ロンドンから戻って、初めての予告状。張り切っている白馬に、中森はフンと鼻を鳴らした。内心穏やかではないのだが、表面には出さないようにする。
(けっけっけ、見てろよー…)
張り切っているのは、白馬だけではない。ニヤリと口の端を吊り上げると、快斗は飛びながら手にしていた横断幕をがばっと広げた。





「Welcom Back!! 駄馬迷探偵!!」





「なっ…なっ……!」
「ケッ、ざまーみやがれ!これがオレなりの歓迎だ!!」
「キッドーっ!!」


「なんかあそこ、仲良くなってません……?」
「……知らん。」
ちょっぴりジェラシー、なんて思っちゃったりしている中森だった。




----------------------------------------------------------------
BACK