白馬探に踊らされよう 2007 !! 7/10〜7/21




:7月9日の次回予告を見て激しく動揺した
:「あー来週平次が出るのかー」
:…っておぎゃああああああ!!白馬!!!!石田さん!!!!
:今回は本物だよ!!本物の白馬だよ!!
:鎮魂歌の二の舞はごめんだぜ!最初から白馬にときめくぜ!!
:あれ?ていうかなんかはしゃいでるの私だけ?

→そして今年も無事に終了!!お付き合いくださった方、ありがとうございました!みんな白馬が好きか!!私は大好きだーーー!!!・・・(アニメ感想)


<恋に落ちて5つのお題 >(全てドリームです)

01 きっかけが必要です
02 いまのってセーフ?
03 さぐり合いはもうおしまい
04 るすばん電話の声がすき
05 雨の日はフマジメなキスを


名前変換はココで。

お題提供→TV


BACK