セリフ30


01:「怒らないから言ってみなさい」
黒羽快斗 / まじっく快斗(シリーズ頁)
02:「あ、消しといて」
工藤新一 / 名探偵コナン
03:「うわぁ、やっちゃったな…」
工藤新一 / 名探偵コナン
04:「適当にちゃちゃっとさ」
工藤新一 / 名探偵コナン
05:「いいじゃん」 「絶対だめ」
新出智明 / 名探偵コナン
06:「あぁ、すげえ効いた」
工藤新一(中学生) / 名探偵コナン
07:「ひどい、ひどいよ…」
服部平次 / 名探偵コナン
08:「おーおー、やれるもんならやってみろよ」
黒羽快斗 / まじっく快斗
09:「不意をついて左からです」
黒羽快斗(単発) / まじっく快斗
10:「どう?」
源頼久 / 遙かなる時空の中で
11:「すいません友達なんです」
藤原幸鷹 / 遙かなる時空の中で2
12:「ううん、車」
黒羽快斗(青山学園設定)
13:「耳はいいよ」
赤井秀一 / 名探偵コナン
14:「白か…」
坂田銀時 / 銀魂 
15:「絶対ないよそんなの」
竜崎 / デスノート 
16:「ついてる」
坂田銀時 / 銀魂 
17:「2本いっちゃいますか?」
赤井秀一 / 名探偵コナン
18:「ヒントちょうだいよ」
白馬探 / まじっく快斗
19:「え、そっち!?」
ソメヤ教授 / マージナルプリンス
20:「わー超楽しみ!」
服部平次 / 名探偵コナン
21:「あれ、違うの?」
ラビ / Dグレ
22:「えーとね、1時半」
ソメヤ教授 / マージナルプリンス
23:「一人で平気?」
浦原喜助 / BLEACH
24:「すごいはねてるよ」
月森蓮 / 金色のコルダ
25:「むしろ中心だよ」
坂田銀時 / 銀魂
26:「見当もつかないな」
白馬探 / まじっく快斗
27:「あーそれね、見た見た」
工藤新一 / 名探偵コナン
28:「もうすぐじゃない?」
萩原研二 / 名探偵コナン
29:「はいはいはいはい」
竜崎 / デスノート
30:「早く言ってよね!!」
黒羽快斗 / まじっく快斗


お題提供→セリフ30


BACK