言わせて見ろよ50の台詞

リンクを貼っていないものは、各ジャンルのページに置いてあります。


01.言葉が足りなくて、君を傷付けた。
鋼の錬金術師 / ロイアイ
02.闇が、怖い。
鋼の錬金術師 / エドウィン
03.だって、空は青いから。
青山作品 / 快斗夢
04.逃げろ!!
鋼の錬金術師 / 幼馴染3人組
05.だから言ったのに……。
鋼の錬金術師 / ロイアイ
06.いや、人の話聞こうぜ。
青山作品 / 快斗夢
07.何だかなぁ。
鋼の錬金術師 / 幼馴染3人組
08.泣きたいなら、ココで泣けば良い。
青山作品 / キッド夢
09.アンタなんか、死ねば良いのに。
青山作品 / 平次夢
10.そこに座れ。
ラストサムライ / オールキャラ
11.帰らせてくれ……。
ハリー・ポッター / 親世代
12.帰れ。
鋼の錬金術師 / ロイアイ←エド
13.あっ、アレ何だ!!
テニスの王子様 / 手塚夢 
14.八百万の神がいるって言うしさ?
青山学園 / 新一夢
15.……今のは持ちネタだろ。
 
16.会えて……、良かった……。
青山作品 / 萩原夢
17.忘れないでね、ボクのコト。
青山作品 / 快コ
18.でも、やっぱ、忘れた方が楽じゃない?
青山作品 / 赤井×明美
19.死んでも、生き続けるんだ。
鋼の錬金術師 / リンラン
20.生きつつ、死んでいる。
青山作品 / 平次夢
21.そこで特売やっててさ。
青山作品 / 新一夢 
22.アメリカ人が全員英語得意だと思ったら大間違いだぞ!!
 
23.大丈夫!!……多分。
鋼の錬金術師 / エドウィン
24.こんなの、望んでない……。
青山作品 / キッド夢
25.結局、ココに戻るんだろ?
ハウルの動く城(ジブリ版) / ハウソフィ
26.僕を、殺すんだね?
テニスの王子様 / 不二塚
27.ココで会ったが百年目!!
青山作品 / 新一&快斗夢
28.まーまーまーまー。落ち着いて!!
青山作品 / 快斗夢
29.止めはしないさ。邪魔するだけで。
遙かなる時空の中で2 / 翡翠×幸鷹
30.……気分悪い。
 
31.君に会う為に、生まれて来た。
遙かなる時空の中で2 / 翡翠夢
32.見る物全てを、魅了する。
青山作品 / キッド夢
33.飽きないな、お前も。
マイネリーベU / ナオジ夢
34.夢なんか、無いよ。
青山作品 / コナン夢
35.良かったな。莫迦は風邪引かないんだぜ?
青山作品 / 快斗夢(幼馴染シリーズ)
36.只の莫迦だろ。
青山作品 / ジン夢
37.ねーねー、アンマンと肉まん、どっち好き?
青山作品 / 新一夢
38.きっと、アレで格好つけてるつもりなんだよね。
青山作品 / 快斗夢
39.見ちゃいけません!!
ver. ときメモGS2 / 佐伯瑛夢
ver. デスノート / 竜崎夢
40.今までのはお遊びだったのね!?
 
41.ヘリをチャーターしといたし。
 
42.んで、この式にxを代入して……。
ときメモGS2 / 佐伯瑛夢
43.お、おい!!SOS出してるぞ!!
 
44.何とかなるなる!!
青山作品 / 赤井秀一夢 
45.何の為に、ココにいるのか。
花帰葬 / 黒親子(春告げの鳥ED)
46.呼ばれて飛び出て……、は古いよなあ。
 
47.て、定番過ぎ……。
青山作品 / 快斗夢(一応誕生祝) 
48.んー?オレ、やられ役だし?
 
49.ノーコメントで。
青山作品 / 快斗夢(捧げもの) 
50.全てが、幻だから。
青山作品 / 白快


お題提供→2年3組HR(閉鎖)


BACK